予知能力

私が経験したことで思い浮かんだことが必ず現実になることが多々ある。

霊的な力なのかもしれませんが、何者かの声が聞こえて事態が一変したり、細部はわからないが結末が見えたりする。

霊格が関係しているのであればその原因を突き止める必要がありそうです。自分の身を守るのに使えるかもしれませんが、論理的でないため頭をひねることが多く扱いづらいものではある。

この最低ランクの物質界を少しでもマシな方向に持って行けるならいいと思うのですが、帰幽後に影響するとなるとちょっと怖いから心配ではある。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Latest Comments

表示できるコメントはありません。